いぇぺんえるぷのぶろぐ .

兄さんよりおるぺん 。 종운오빠 아니면 안돼 !!

Blue world(CD+DVD)購入♡

f:id:sayarin-bear:20130807113002j:plain

 

 

今日は 2回更新しますっ!(●´ω`●)

 

 

 

Amazonで 頼んでたぶるわが届いたんで

 

のせます♡( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:sayarin-bear:20131219160829j:plain

 

じゃじゃ~ん♡

 

 

トレカは~....

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131219160911j:plain

 

れら様ぁぁぁぁぁぁぁ♡////☜

 

ぎゅか、れら様がだったらいいなって

 

思ってたら れら様だった。☜

 

やばいやばい♡//

 

嬉しすぎてやばい♡笑

 

でゅふふ♡笑☜

 

で、DVD見たっ!✨

 

ほんま みんなかっこよすぎてやばい/////☜

 

特に... ぎゅ♡れら様♡かんいんおっぱ♡

 

うぎたんんんんんんんんんry♡☜

 

ほんとに あれやばい。☜

 

で ぎゅがほんまにいけめんすぎる//☜

 

「オラ田舎っぺ~じゃねぇだ~」が

 

ほんっっまに 可愛いねんけどォォォォry!☜

 

てか、その日本語どこで覚えてん。笑笑

 

いやぁ、ほんとにあれはやばいですね。☜

 

 

てことでっ☜ 

 

まだぶるわ買ってない人は

 

今すぐ買いに行きましょう。☜

 

 

でわでわ、あんにょ~んっ!(o´罒`o)

 

 

次は スタコレ♡☜

 

f:id:sayarin-bear:20131116195546j:plain

ドンヘ&ウニョク 新曲MV♡

f:id:sayarin-bear:20130807113002j:plain

 

昨日 ドンヘ&ウニョクの新曲「まだ僕は」のMVが

 

公開されましたーっ!><

 

 


Super Junior Donghae & Eunhyuk_아직도 난 ...

 

 

ほんと 2人ともかっこよすぎる...ㅠㅠ

 

やばいっ><//☜

 

ほんま うねやばいーっっ(*pωq*)♡゛☜

 

 

☞ とーくちぇんじ。

 

ぶるわの、DVDつきのAmazonで 頼んだ!☜

 

けど まだ届いてないんで

 

また 届いたらかきま~す(*-ω-*)

 

てかまず その前にスタコレかきます。☜

 

明日か明後日に かくつもり~!(*・ω・*)

 

うん☜

 

んでわ、あんにょ~んヾ(◍’ω`◍)ノ゙

 

f:id:sayarin-bear:20131116195546j:plain

Blue world 購入(◍ ´꒳` ◍)♡゛

f:id:sayarin-bear:20130807113002j:plain

 

Blue world

 

ほんとは 明日 発売なんだけど

 

1日前に 発売するって おんまが言ってたんで

 

買ったよーうっo(>ω<*)o

 

買ったってゆうか、

 

おんまが 買ってきはった!

 

でも おんまは CDのみのを 買わはってんㅠㅠ

 

やから、CD+DVDの 買いに行ってんけど

 

なくて、店員さんに聞いたら

 

「予約がいっぱいで 早くても明後日に入荷します」って

 

言われてさぁぁぁぁ!☜

 

めっちゃ、るんるんで買いに来たのに!!☜

 

ものすごいてんそん下がりました。笑☜

 

 

で、話戻して...☜

 

Blue world 買いました!♡(二回目☜

 

f:id:sayarin-bear:20131210211425j:plain

 

 

じゃんっ!

 

 

トレカは~...

 

 

f:id:sayarin-bear:20131210211503j:plain

 

 

じゃじゃ~んっ♡

 

りょうくでしたっ!♡

 

うわぁぁぁん、りょうく かっこいいいいいいいいry

 

お嫁さんにしたいくらい☜ぇ

 

 

 

とゆことでっ!☜

 

また、CD+DVDの買ったら かきますっ!(○´ω`○)ノ

 

てか、だいぶ前に届いたスタコレ まだかいてない^P^☜

 

 

あはは♡☜

 

 

でわっ、あんにょんっ(。・ω・。)ノ

 

f:id:sayarin-bear:20131116195546j:plain

 

 

SS5 in OSAKA 15日参戦! レポ♡

 

f:id:sayarin-bear:20130807113002j:plain

 

よろぶん あんにょ~んっ!٩꒰。•◡•。꒱۶

 

※今回、めちゃくちゃ長いです。※

 

すぱしょ 15日参戦してきましたっっっ!!!

 

f:id:sayarin-bear:20131116161647j:plain

 

とゆことで レポ かきますっ!(*´∀`*)

 

すぱしょ以外のことも かいちゃいます。←

 

※さやぎゅは 記憶がすぐ抜けちゃうんで

 

 全部完璧には かけないです....TTTTTTごめんなさいTTTTT※

 

 

んと、まず 15日金曜日で

 

ふつーに学校あるけど 家の用事で...ってことで

 

休んできました。笑←

 

あは(*´∀`*)←

 

 

で、朝6時に起きて、着替えたりして、

 

朝ごはん食べて、7時45分くらいに家出たっ!

 

で、歩いてバス停まで行って そこからある駅まで

 

バスで行った!で その駅から京都駅へごおーっ!

 

けっこう早く京都駅に着いちゃったけど

 

京都駅から 大阪へっ!(*>ω<*)

 

大阪駅から 環状線で内回りで 新今宮まで

 

行こうと思ってんけど

 

間違って 外回りのユニバ行きのに乗ってしまった。笑

 

で、ユニバのとこで降りて、西九条まで戻って、

 

そこから 新今宮に行った!

 

で、通天閣のとこにある 韓流SPACE(スペース)ってゆう

 

韓流ショップに行った~(๑′ᴗ‵๑)

 

購入品!↓

 

f:id:sayarin-bear:20131116164148j:plain

 

じよん、じぇじゅんのストラップ

 

SJ カード(?←)

 

じよんとじぇじゅんのストラップは ちんぐのおみやげ~♪

 

SJ カードの中身は~↓

 

f:id:sayarin-bear:20131116164453j:plain

 

こんな感じですっ(`・ω・´)

 

こんだけで 300円って 高いかな...?(´・ω・`)

 

いや、高いよね?(´・_・`)←

 

ま、兄さんかっこよすぎるから いっか!←

 

で、通天閣のとこから

 

天王寺MIOまで 歩いた!><

 

で、天王寺MIOのプラザ館のほうで

 

少し早いお昼ご飯食べたっ!

 

うどん食べたーっ♡めっちゃ美味しかった♡←

 

ご飯食べ終わった後、

 

M2Fに行って エチュードハウスに行ったぁぁぁ♡♡♡

 

エチュードハウスに行くの初めてやから

 

やばかった♡笑←

 

購入品っ♡↓

 

f:id:sayarin-bear:20131116170715j:plain

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116170735j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131116171924j:plain

 

プレシャスミネラル ブライトフィットBBクリーム 1500円

 

このBBクリーム ほんま欲しかってん!♡

 

やから 買えてめっちゃ嬉しい♡(●´ω`●)

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116171127j:plain

 

フレッシュチェリー リップティント 750円

 

このオレンジのやつ 持ってんねんけど

 

ピンクの欲しかったから購入♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116171441j:plain

 

キスFリップケア 450円

 

これも めっちゃ欲しかったから購入♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116171601j:plain

 

ジェルアイライナー ブラシ 450円

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116171649j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131116171703j:plain

 

アイ ニード ユー マスクシート 150円

 

ーおまけー

 

f:id:sayarin-bear:20131116172002j:plain

 

プレシャスミネラル エニークッション <ファンデーション>

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116172105j:plain

 

ニュートリフル ナイトパック <パック>

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116172157j:plain

 

クリスマスカード

 

ファンデとパックは おんまにあげましたっ(*´∀`*)

 

んと、使用してみての感想とかは またかきますっ!

 

で、エチュードの次に 本館7Fにあるトニーモリーに行った!

 

トニモリは SJ-Mがモデルやし なんかあるかな~?♡と

 

思って行った。笑←

 

んで、3000円以上お買い上げの方に

 

SJ-Mのポスタープレゼントって かいてあってさぁ

 

みーみのとこだけでいいから 欲しい~TTTT←

 

って 言ったらおんまに笑われた。←

 

ほんまに みーみおっぱのとこだけでいいから

 

欲しかった。←←←

 

(´・ω・`)←

 

 

で、天王寺駅から大正駅へGO!٩(๑´3`๑)۶

 

大正駅から 歩いて京セラドームに♡

 

で、まずグッズ買った!

 

並んでるかな~?と思ったら並んでなかった。笑←

 

購入品↓

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116174022j:plain

 

テイクアウトバック OSAKAver 700円

 

ほんとは リバーシブルトートバックが欲しかったけど

 

売り切れやった...TTTTT

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116174451j:plain

 

ダブルキンチャクポーチ(シュシュ付) 1800円

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116174551j:plain

 

↑こんなん♡

 

これ、けっこうおっきい!

 

もっとちっちゃいんかと思ってた笑

 

f:id:sayarin-bear:20131116175037j:plain

 

↑シュシュはこんな感じ!

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116174725j:plain

 

フレグランスラゲージタグ(全10種) 500円

 

ほんまは、マスキングテープ(ミニポラカード付・全9種)のやつが

 

欲しかってんけど 売り切れ!><

 

f:id:sayarin-bear:20131116175018j:plain

 

うちは シウォンとシンドンでしたっ!

 

兄さんかカンインおっぱのが 欲しかったけど

 

どっちもでなかったってゆう。笑

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116175158j:plain

 

オペラグラス 700円

 

2個あるのは おんまのも買ったから!

 

f:id:sayarin-bear:20131116175323j:plain

 

↑こんなん~(*´∀`*)

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116175353j:plain

 

ミニCAPポーチキーホルダー(全10種) 1000円

 

みんなこれ買ってたし うちも買った!←

 

f:id:sayarin-bear:20131116175534j:plain

 

うちは SUPERJUNIORって かいてあるやつやった!

 

これ、スクバにつける~♡笑

 

以上!(`・ω・´)

 

で、5000円以上かったから アクリルキーホルダー貰った♡

 

f:id:sayarin-bear:20131116175626j:plain

 

中身↓

 

f:id:sayarin-bear:20131116175735j:plain

 

うちは ぎゅったんでした!

 

 

グッズ買ってから 京セラのすぐ近くにあるイオンにGO★

 

イオンの中 えるぷばっかやった笑

 

で タピオカ(紅芋ミルクティー♡♡♡←)買って

 

座るとこ 探したけど なくてTTTT(えるぷで埋まっちゃってるから汗)

 

立って飲んだ><

 

で、4時になるまで ずっっと音楽聴いてた(´・ω・`)

 

で 3時45分くらいに 京セラに戻って

 

1ゲートのとこに行った!

 

で4時少し前ぐらいのときに 

 

おんまに 前行けっ! って言われたから

 

1番前に並んだ。笑←

 

で 4時すぎても開かなくて...

 

15分くらい待って

 ( たぶんリハーサルとかが

 長引いたんだと思う ← )

で 中に入って、ぺんら貰った!♡

 

f:id:sayarin-bear:20131116194719j:plain

 

 

で、自分の席探して

 

座ってた。笑

 

うちの席、まぁまぁいい席やった!←

 

で、すぱしょ始まるまで 

 

おんまのスマホで ついしたりして時間つぶしてたー(*´ω`*)

 

で、すぱしょ始まったとき

 

めっっっっっちゃ ドキドキしてた!笑

 

そして なぜか 今もドキドキしてる。←

 

最初の曲は みすぷるっ!

 

ってゆうのは 覚えてる。←

 

で うちが大好きな曲 のらごが

 

生で聴けて ほんまやばかった!><////

 

れら様 やばすぎた//////←

 

で、のらごの次が Hero!

 

んで なぜか 泣きそうになってたうち。←

 

なんかさ、SJに会えて ほんま嬉しくて...TTTTTT

 

うち、ほとんどかんいんおっぱのこと見てた。////←

 

かんいんおっぱでれ期なんで。←

 

でさ、映像のやつあるやん?←

 

それで、パーカー着たかんいんおっぱがさ、

 

ほんまかっこよすぎて うち死んでた。//////←

 

みーみおっぱが いるときは

 

みーみおっぱばっか見てた。////笑←

 

みーみおっぱもでれ期なんで。←

 


 

 

あと、

 

ドンヘがさー!アリーナのとこいってさー! ←

 えるぷに

ぎゅーしたりとか しはったん!

 

やばかった!>< いいなぁ~、うらやましい~><

 


 

で、うぎたんんんんんんんんんんんんry

 

やばかった。可愛すぎやった。//////←

 

最近まで りょうく=かっこいい♡// やったのに

 

すぱしょのうぎたんが 可愛すぎて

 

りょうく=可愛すぎる♡♡♡←

 

に、戻ってしまった。←

 

だって、ほんまに可愛すぎんねんもん!!!!←

 

まじで、お嫁さんにしたいって 思った。←←←←

 

ほんまに。←

 

で、みんくん、可愛いし、かっこいいし、

 

やばすぎた。まじで/////←

 

で、れら様...... かっこよすぎた....。/////////

 

ソロやばかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁry///////←

 

あれは、まじ死ぬ。///////

 

で、ひょく やばかった////

 

かっこよすぎたあああああああry/////

 

「お前ら よく聞いて

 

 

 

 

 

....愛してる。」

 

が ほんまにやばかったああああああああああああ////////←

 

 

で、MCで自己紹介のとき

 

どんへが ちゅっ ってやらはったから

 

かんいんおっぱも 自分の自己紹介のとき

 

ちゅっちゅっちゅっちゅry

 

って やらはってさあああああああああ!!!!!!!!

 

やばすぎて 死んだ......///////////////////////

 

でれ期やから もっっともっっっっっっと

 

やばかった...../////////////////////////////////←

 

うち まだおこちゃまやから

 

あれ うちにとっては R18でした。←

 

で、しんどん、10kg痩せたんやって!

 

すご!!! うちも10kg痩せたいぃぃぃぃぃTTTTTTTT←

 

しんどんも、ほんまにかっこよかった!/////

 

でも あのカラコンは 怖い。笑

 

で、ぎゅったん、可愛すぎた!/////

 

ええじゃないかっええじゃないかっ♡

 

うん、ほんまに可愛すぎた。//////

 

で、しうぉんは

 

MCのときに

 

「夢に皆さんがでてきました。

 皆さんは 泣いてました。

 

 なじぇなら

 僕がかっこよすぎるから!」

 

って 言ったあとに ジョークジョークwって言ってた笑

 

可愛すぎやろ♡笑

 

で、おんまにすぱしょ終わったあと

 

誰が一番かっこよかった?ってきいたら

 

しうぉんっ!って♡

 

で、今日の朝も しうぉんかっこよかった~♡って

 

言ったはった!笑

 

 

で、話戻して ←


へんりーが、Trap歌わはってん!!!!♡

 

Trapめっっっっちゃ好きやから嬉しすぎた/////

 

へんりー、かっこよすぎるし やばいぃぃぃぃぃぃ♡♡

 

でさ、へんりーっ!ってゆう声が 多くて

 

へんりーぺんが増えたんやなって 思った!(*´∀`*)

嬉しい!(*^^*)



で、みーみおっぱ...............

 

かっっっっっっこよすぎた!!!!!!////////////

 

ほんま、あれはあかん。←

 

かっこよすぎる....//////////////

 

そして、うち、みーみおっぱに恋してしまった...。///// (ぇ←

 

やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいry←

 



で、兄さんのあの映像のやつでさ、

 

うち ほんまやばかったTTTTTT

 

半泣きでした....TTTTTTTTTTTT

 

でも 隣におんまがいるから

 

頑張って泣かんようにしてた><←

 

で、家に帰ってきてから

 

泣いてました笑←

 

 

 

 

 

 

うん、ほんまにすぱしょ楽しすぎた♡

 

やばすぎた♡

 

かっこよすぎたっっ♡♡♡


えるぷが 作る 青い海を

生で 見れて すごい嬉しかった!

本当に 綺麗で 泣きそうになった ...

写真で 見るよりも

生で 見たほうが

本当に 綺麗!!!

めっちゃ 感動しました ... (T ^ T)

なんか えるぷになって

良かったなぁ って 思った!(^O^)

これからも ずっとえるぷでいます!


 


また すぱしょ行きたいなっ!(●´ω`●)

また えるぷが作る青い海を

見れたらいいなぁ( ´ ▽ ` )

 

次 行くときは 兄さんが除隊してからやから

 

2年後! SS7のときやなっ♡

 

今回 いっちゃったから

 

当たんないかもだけど....( p_q)泣

 

でも いきたいなぁ~(*´∀`*)

 

いけるといいなぁ~(๑′ᴗ‵๑)

 

あーっ、とぅぎとぅぎに 会いたい!

 

兄さんに 会いたいっ!

 

みーみに 会いたいぃぃぃっ!←

 

SJ全員に 会いたいなっ!

 

うんっ!←

 

でわでわっ

 

あんにょ~んっっっ!!!!!

 

f:id:sayarin-bear:20131116194738j:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131116195546j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐで すぱしょ!!!٩(๑>∀<๑)۶

f:id:sayarin-bear:20130807113002j:plain

 

 

すぱしょまで あと...  2日!!!!!!*1

 

やばいやばいやばい♡♡♡笑

 

すぱしょ初参戦なんで めっちゃドキドキする~!><

 

あ~、楽しみすぎる~♡笑

 

んで、うちは15日 金曜日に参戦するんで

 

その日は 学校休んで すぱしょ始まるまで

 

エチュードハウスとか トニーモリーとか

 

韓流ショップとか 行くねんけど、

 

すぱしょのグッズ買うし、何も買えへんなぁ(´•_•`)

 

って ちょっとガッカリしてたけど

 

おんまが すぱしょのグッズは 払ってくれるって!><

 

その代わり、たくさんお手伝いしてやって!><

 

うわあああああんTTTTT←

 

おんま こまうぉよぉぉぉぉぉぉぉぉぉTTTTTTTT←

 

とゆことで、←

 

エチュード&トニモリ&韓流ショップで

 

色々買ってきます。←

 

今 お金 5000円ちょいやから←

 

あは(*´ω`*)←

 

 

 

んでわ、あんにょんっ!ぇ←

 

 

 

ぴょんっ!

 

 

f:id:sayarin-bear:20131113212424j:plain

*1:o(。>ω<。)o

シンドン センイル!!!

 

f:id:sayarin-bear:20130808221928j:plain

 

今日は シンドンのセンイル!!!

 

f:id:sayarin-bear:20130928232626j:plain

 

どんひおっぱ せんいるちゅっかへ~!!!><♡

 

のむのむ さらんへよ~♡♡♡♡゛

 

 

 

でわ、あんにょんっ!

 

 

兄さん センイル!!!

f:id:sayarin-bear:20130808221928j:plain

 

 

今日は 兄さんのせんいる!!!!

 

 

f:id:sayarin-bear:20130824171617j:plain

 

 

じょんうんおっぱ、よんうぉに さらんへよ~////

 

おっぱが 帰ってきたら 絶対おっぱに会いに行きます!!!!

 

すぱしょすぱしょ~♡←←

 

早くおっぱの歌声が聴きたいです。゚(´つω・`。)゚。