いぇぺんえるぷのぶろぐ .

兄さんよりおるぺん 。 종운오빠 아니면 안돼 !!

혁재오빠 생일 축하해~!^^♡


あんにょ~~~ん!

今日は ひょくちぇのせんいるです💕

f:id:sayarin-bear:20140404141753j:plain


f:id:sayarin-bear:20140404141803j:plain

ひょくちぇおっぱ、
せんいるちゅっかへよ~☺️💕


初すぱしょで、生のおっぱを
見れてほんとに嬉しかった(/ _ ; )
Heroのとき、
ほんとに泣きそうでした>_<
てか、半泣きでした...😂ㅋㅋㅋ
今、ほんとにあのすじゅと
同じ場所にいるんだ!って思って
ほんとにやばかったです😭☜
ほんとにおっぱ、
かっこよすぎました😭💕💕💕☜


うね婚発表されたとき、
ほんとに嬉しくて
行く気満々だったけど
親に受験生になるから駄目って
言われたので 行けませんでしたT_T

なので、受験が終わったら
必ず会いに行きます!!😊✨


大好きです!
정말 사랑합니다.


오빠에게 좋은 1년에 되세요.


f:id:sayarin-bear:20140404143232j:plain

f:id:sayarin-bear:20140404143624j:plain